<< 新しいバーボンを飲んでみた、数日前に。 ―オールド・フォレスター― | main | 慣れないことは…… ―毎日お料理作ってる人はすごい― >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



続・ポメラのキーボード開閉機構を捨てるという選択 ― 永遠の未完成 ―

このあいだのあれはまだ作ってる途中。
開いた感じはこんなふう。

カバーに貼ってあるのは光沢のある塩ビ板なので照明などが反射する。それを抑えるためにサンディングしたんだけど見た目が悪くなった。実用的であるということを優先しているので見た目はどうでもいいかもしれない。それとカバーの下端に塩ビ板を貼っていないのは、ここに何かもう一工夫加えたいからなんだけどお人形作ってて完全に放置してた。用は足りてるからこれでもういいかな、という諦めもあるとかないとか。

で、閉じるとこうなる。
だから何なの、という話だけど……キーボードの折りたたみが不要なら簡単にそれを廃すことができるよという簡単な例でした。こんな威圧感のあるポメラはいやだよ。



  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 19:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM