<< 感動いろいろ ― じっかん ← → しゃれーど ― | main | 引っ越してかたづけしてメモリ買って絶望がゴール >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最強のマルチディスプレイ環境?

引っ越し先のネット接続についていろいろ考えていたけど、結局iPhoneを使うことにした。2台目の契約ということもあってか、手続きは30分くらいで終わった。 3G通信がどの程度実用に耐えうるのか少し心配だったけど、ブログ巡回とか通販などはさほどストレスを感じなかった。むしろWiFiを使う940SHのダイレクトブラウザより体感速度は速い。ソフト的な部分で早く感じることができるなんてすごいねえ。 しかも3G Sなのでアプリの起動も早い。文章を書くことが多いので大辞林が即座に起動してくれるのもありがたい。

事実の認識としては誤っているにしても、いまのところは家以外でもネットに繋がるiPod touchという感じ。そして今のiPod touchはPDF閲覧とゲーム専用になりそう。FF2もまだクリアしてないし……。 手軽で使いやすそうなカメラの用途はこれから考えよう。

あと長文ブログのアップもなんとかなりそう。 ポメラ → 940SH → iPhoneというかんじでめんどくさいけど。ポメラもDM20にすればQRコードがあるから直接iPhoneに送れるのだろう。お金そんなにたくさんはないので贅沢は言わないことにしよう。 まずは自分の城を整備しないとね。 テーブルとベッドと棚の部屋。



  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/30 5:24 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM