<< メモリの毒素にやられた | main | パペティア!マキシマムドライブ!! >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏休みの工作第何弾?

??.JPG

ガチャのガイアメモリの音声を変更しようと思い、はんだごてなどを買ってきた。

はんだごてはエアブラシのように構えることができるものを購入。
使い慣れていない道具なので、よく使う道具と同じような感じで使えるというのは大きな利点だね。



メモリ改造の犠牲者はNew電王。

劇場版熱も冷め、「フルチャージ!」も飽きたので……というよりも、基板にドーパントメモリの音声が入っているというのが魅力的だったから。

New電王ならいくつ出ても構わないな。


T2ナスカも作りたいし。

それにしたってテラー、タブー、クレイドール、死神博士の音声をどれだけ求めていたことか。

改造といってももともとついてるハンダを吸い取って別の場所にハンダを乗せるだけだから、5分くらいで作業は完了した。

あと、ダブってるディエンドをデネブにした。
イマジンはあんまりおもしろくない。

それよりも大量増殖したエクストリームメモリの使い道がない。
配線変えてもトライアルにしかならないとは……。
クリアブラックでも吹いてT2エクストリームにするか。



  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM