<< パペティア!マキシマムドライブ!! | main | トライアル! >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



シュラウドが置いていったもの

??.JPG
番組が後数話で終わるにも関わらず買ってしまった……。
食玩のトライアルとかエクストリーム、あと平成ライダーメモリなどを挿して遊んでいます。
ベルトは何とか巻けた!!
アクセルメモリはガチャ、食玩、DXと揃ったのでどれかをT2仕様にするかな。

今回の画像はiPadのPhotoshopなどで手を加えたものです。
今までもiPhoneで撮った写真のリサイズとかしていたけど、画面が小さいから作業があまりはかどらなかった。
こういった経緯から以前より欲しいなと思っていたiPadのカメラコネクタを使って940SHの写真を取り込んでみた。
近頃iPhoneやiPadとはデータのやりとりが面倒な940SHはただの仕事用電話になっていたので、ここで活躍の機会を得ることができたのはとても嬉しい。
カメラの機能はやっぱりこっちの方が上で、さすがに園崎のお姉様が使っているだけのことはあると改めて得心した次第。
仕事でも結構カメラ使うみたいなのでそろそろ940SHが真の力を発揮する頃だろう。


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 13:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM