<< 仕組みを理解しないということ | main | 悲しく、そして嬉しく、やはり悲しく、けれどもその化学反応を称揚しよう >>

スポンサーサイト

  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ちょいと聞いてくださる?

なんか、今日仕事から帰ってきたら寮の中がちょっとだけさっぱりしてるの。
なんでかな、て思ったら隣の部屋の人のものが消滅してるわけよ。
2連休で実家に帰ってたからちょっと理解するまでに時間がかかったけど、これってもしかして僕一人だけがこのおうちにいるっていうことだよね?

いやあっっっほう!
つくったばかりのギターをエフェクタにつないだり、テレビを点けたり……でも祝杯がたまたま買った400円のチリ産のワインとは……。
いいお酒もたくさんあるけど、食事と合わせるにはこの白ワインが必要だったのです。

いつまたこの楽園が潰滅されるかはわからない。
なればこそ今を楽しまなくてはね。
酔った勢いでじゃーンプ!!!

最近いろいろがいい方向に傾いているのだ。
お人形趣味開示したり……。
でも、認めてくれる人は認めてくれるのだ。
賞賛してくれなくても認めてくれるだけでいいです。
今までもそういう環境にいることができたから発狂せずに済んだのだ。
みなさまありがとう!!
今までは自分の世界を醸成しているだけだったけど、今度はそれを外側に発信していく時期なのだとちょっとだけ思ったのだ。
ギターつくりたかったから休みにたびに職場に行ってたら、お前は本物だよなって先輩に言われた。
お人形見せたらかわいいって言ってくれた。
うれしい!!
わかってくれる人がいる、それだけで気持ちが何倍も楽になるとはわからなかった。
とても幸せだ。
記念すべき日を祝いすぎるという事はないのだ!呑むぞお酒!
……あした早番だけど。

……認めてくれる、確かに認めてくれるけど、お仕事で失敗するとほんとに怒られる……。
めちゃくちゃに怒られる。
それでも平気でいられるのは支えてくれる人がいるから。
ちょっと辛そうにしてると誰かが、大丈夫?と聞いてくれる。
だから怒られても心の中は大爆笑。
自分に対して、「お前何やっちゃってんの?」って。
上司とか店長には「意識が欠けていました!!」て言うけど、心の中では「意識を失っていました!!あはは。」という感じ。
自分が完全に悪いときは30分くらい落ち込みますけどね。

今の環境って素晴らしく均衡が取れているからすこぶる居心地がいい。
厳しい人は徹底的に厳しく、甘えさせてくれる人はとことん甘えさせてくれる。
だからこそ僕は自分の座標を固定することができるのだ。

スポンサーサイト

  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
テンションがwww


俺も最近やっと仕事になれてきた気がするわ
支えてくれる人とかいるとモチベーションが違うよね(^ω^)
  • あらしかわ
  • 2010/11/19 12:52 AM
↑とかやってたけど、昨日の朝は寝不足でめっちゃだるかった……

僕も仕事には慣れてきたけど、いかんせん知識が足りん。
土も植物も触ったことがない人間だからお花屋さんやるのは難しい。
売場つくるのだけはわかるし、楽しいけどね。
  • わっか
  • 2010/11/19 7:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM