<< あえて言うまい | main | 死亡率向上!でも空は綺麗。 >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



散逸したメモリ

引っ越しのごたごたでDX仕様のメモリやガチャのT2ガイアメモリがどこかへ消えてしまった。
 現在も必死に探し続けているのだが、そのメモリに対する執念が他のメモリをも呼び寄せてしまった。
 ……などというまえふりはいいよね。
 夏に予約していたドーパントメモリがようやく届いた。
 三十数本のめもりはさすがに圧巻で、箱の大きさもそうとうのものだ。
 やっぱり嬉しいのはケツァルコアトルスメモリだね。
ちゃんと羽が再現されているというところが大人のおもちゃなのです。 本体自体はガチャ仕様なのだけれど、塗り分けもしっかりされている。

 当然だけれどT2ガイアメモリも予約してあるよ。
きっとシークレットにはボムが入っている。
私は信じる。

メダルを集めるのは諦めた。
だけれどメモリを集めることはやめない。
恐ろしきかな、メモリの魔力。


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
メモリはいろんな人のレビューみた。
お金に余裕がある今ならほしいところだわ。


俺はまだメダル集めは諦めてないw
ま、コアばっかりなんだけどサゴーゾまでは集めた。
また新作でて、メダル争いに巻き込まれると思うとツラいヽ(´ー`)ノ
  • あらしかわ
  • 2011/01/25 12:42 AM
これ以外にも僕はメモリを持っているわけだけど、
1年でよくこれだけ集めたなと感慨深く思うのです。
社会人の経済力はやばいぜ。

メダルは……海産物と劇場版とギルさんのコアだな。
番組終盤もひどい競争になりそうだ。
  • わっか
  • 2011/01/25 8:59 AM
なんか昨日がメダル発売日だったみたい。
乗り遅れた、うつだ、氏にたい(゚´Д`゚)
  • あらしかわ
  • 2011/01/25 12:59 PM
ネットの力を使えば買い逃すことはないですよ。
僕もカプセルガイアメモリはネットで予約しておりました。
  • わっか
  • 2011/01/25 10:17 PM
メダルさ、ネットでも予約がすぐに高騰するから無理(゚´Д`゚)


メモリの新作は、疾風と切り札が欲しい
  • あらしかわ
  • 2011/01/26 1:17 AM
疾風と切札は基盤だけあればいいかなと。
ガチャの造形だと普通のメモリにシール貼っただけにならざるを得ないから、
基盤を取り出してガワは自作しなくちゃならんよね。
それもいいかなと思うけど。
文字の部分は黒いクリアレジンの象眼にするとか。
  • わっか
  • 2011/01/26 2:08 PM
サイクロンとジョカの基盤でいけるらしいね

てか木メモリはレアなんだね(´・ω・`)1/40とかなめてる。


基盤取り出して、外装は木とか彫ってよwなんかやれそうだし←


なんかコメントで会話になってすまぬ
  • あらしかわ
  • 2011/01/26 8:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM