<< 書きためているのに | main | 近況が発狂状態、とってものどかに >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



打ち込む言葉

携帯で打つ言葉と、キーボードで打つ言葉は何か感じが違うように思われる。
何故かというのはあきらかだ。
フリック入力など簡単な入力方法が導入されても携帯は結局打ちにくく、言葉をさっぱりとした形にすまそうと働きかけてくる。
反対にキーボードは筆記よりも格段に早く、思ったことを即座に文章化できるため言葉の連なりを太く、長くさせてしまう。
そんなことにようやく気づいたので、新しい試みも始めてみた。

なんてことはどうでもいい。
明日でちょうど5連勤なのだ。
珍しい。
あんまり働いてないけど。
結構ギター弾く時間もあるし今の生活っていいな。

何をするでもいいけどまずは形に、形にせねば。

でも明日は日をまたいだお仕事です。
年に1回もないことなので、ちょっと楽しみです。
楽しみなのはわりあいに暇だからです。


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM