<< 打ち込む言葉 | main | 月例の…… >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



近況が発狂状態、とってものどかに

昨日今日と急遽資格取得のためお休みを取った。
お給料はでます。
3日前は徹夜で働いてた。
一昨日は昼頃帰ってきて、遊びながら寝てた。

ちゃんとした休みは月曜からだよ。
次の2連休は遊びに行くもん。

疲れた心をいやすのは、こっちではお酒を飲まない以上、ガジェットしかないよね。
しかないわけじゃない。
今は草花を育てるのが楽しいし、いろいろ進行中の企画がある。
でもでもそれでは今回の話ができないので今はガジェットだけが癒しなのだ。

iPadを持ち歩くときはいつも革製のケースに入れてる。
家にいるときは裸で使っている。もちろんiPadの方だよ。
何も装着しないのが一番使いやすいのはわかっているけど、何かが欲しいんだよね。
機能自体には飽きてはいないのに、デザインがシンプルすぎて飽きてしまった。
生活に染み込みやすいのは無個性な方だというのは認める。
それでも何かを変えたい。

ということでカバーを予約しました。
ZAGGmateっていうキーボード内蔵型のカバーで、ケースというよりはやっぱりカバー。
決め手は格納時の薄さとアルミ製であるという部分。
キーボードなしのものも商品としては用意されているものの、そこは「Less is bore」の精神で、使用頻度は低いであろうものすらも買ってしまうのです。

ポメラとキーボード付きiPad、そしてMacBook Air……これが机上に揃ったらさぞかし壮観だろうな。
でも、結局キーボードを使う作業はポメラかAirで済んでしまう。

ボンベイ・サファイアの販促でやってるクリアブルーのケースも欲しいな。
でもあれはiPadとセットだから当選確率がめちゃくちゃに低い。
ケースだけでも売って欲しいな。
3,000円くらいまでなら買うから。

ボンベイ・サファイア大好きだけど、最近はタンカレーのテンでつくったマティーニもいいなって思ってる。


iPhoneから送信


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 18:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM