<< エフェクタ楽しい…… | main | なんだかとても眠いんだ >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おひさしぶり


出張先での休みはとても暇です。
なので久々に日記でも書こう。

音楽づくりちょっとずつ進んでます。
何回目の台詞かはわからないけど別の面では大きく進んだのだ。
そう熱き協力者が見つかったのである!
……僕の数百倍うまいんだけどね。
されどいろいろ気を遣ってくれるベースさんです。
これでなんとかなりそう、させなくちゃ。

今日もほんとはギターの練習をしたいところだけど、持っては来れなかったのでiPadで別のパートを録っている。
ギターが欲しくなる気持ちと、iPadの限られた性能とたたかいつつ。
iPad2は火曜に手に入る!
それまで耐えるのだ。


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 15:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM