<< じょぶちぇんじ | main | 5連休2日目 >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今までより余裕なんだけどね

ずぼらかつ早寝になってしまったので更新頻度が残念なことに。
平日は9時前に寝ちゃうこともあるのです。

日々、ここ最近については特に、興味深い体験ができるからいいのだけど。
とはいえめんどくさいことは山積していてなかなか、なかなか。
どこに行ってもそこには結局のところ辛い時に逃げ込める場所があるのです。
それって凄く精神衛生的にいいことだね。
1年前よりは全然楽だけどさ。
今の業務内容から考えれば疲れたら負けだし、僕が疲れたら仕事できてないことの証左なんだ。
だから定時出勤、定時退勤はかなり徹底するようにしてる。
僕がやらなくてもいい仕事というのは世の中にたくさん、それはもうたくさんある。
早く帰れた方が僕としてもハッピィだし。

今日は週末なので夜更かしタイム。
というかちょっと飲んでたので1時間くらい寝てた……。
最近の個人的な流行は芋焼酎!
ウィスキーに飽きて行き着いた先なんだけど、この時期のロックはほんとに最高だね。

今の生活リズムは本当にいい。
日月休みというのは人間的かつ遊びやすい最高の形だね。
土曜の午後から休みへの期待を膨らませて、日曜はごろごろ、そして人が少ない月曜は外出がすこぶる快適。
月曜はオーズの劇場版を観に行く予定。
同僚のお姉さんは2日あれば旅行に行っちゃうみたいだけど僕にはそんな行動力はなかったのである。
その行動力分のエネジィは別の場所で使うのです。
それが僕という人間なのだ。
世界は広くではなく、深くしていきたい。


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 00:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/08/07 10:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/08/07 3:09 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM