<< 今までより余裕なんだけどね | main | 久々過ぎてブログのトップに広告が出ているのではないかと…… >>


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5連休2日目

相変わらず楽器なんぞ弾いております。
ルーパーの使い方を最近覚えたのでそれとともにレッツ演奏。

[VOON] メモ
iPhoneのマイクで録音したから音質がちょっと……。
それでもiPhoneのマイクは結構ちゃんと録音できるし、なにより手軽なんだよね。
ボイスメモはホーム画面の1ページ目ににおいているので2タップで録音が開始できる。
思いついたフレーズをちょっと録音しておくには十分。

明日はちょっと旅行に行ってこようと思う。近所に……。
僕の車中泊セットになんと家電とかも使える携行型のバッテリーも追加されたので最早死角はない。
写真をいっぱい撮ってこよう。


  • 2013.12.19 Thursday
  • -
  • 16:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM